2014年05月

2014年05月31日 11:04


ヽ(τωヽ)ノ 以前からシャブ中で有名だったASKAを警察がスルーしていたのは、実は国家権力が背景にあったからでした。

ASKA自身は一介のミュージシャンですが、シャブ仲間に「大物」がゾロゾロいて、そのご威光でお咎めを免れていたのでした。



朝鮮人の暴走を黙認し、米国様には下僕のごとく追従し、一方国民には増税を課し、給与ダウンを迫り高圧的な対応を繰り返していた権力者どもは、庶民の怨嗟の声を尻目に夜な夜な酒池肉林のバカ騒ぎを繰り広げていた訳です。



勿論、シャブや麻薬もやり放題であったことが想定されます。

国会中継で見る自民党閣僚のトロンとした魚が腐ったような目つきは、麻薬中毒者特有のものです。



そして、日本の中枢を麻薬漬けにして理性と良心を麻痺させ牛耳っているのは他ならぬ米国様で、その背後にいるのがユダ金という構図です。



本来ASKA逮捕はあり得なかったはずですが、今回の想定外逮捕は我々庶民のあずかり知らぬところで、米国様の対応に変化が現れた事を示しています。



第一次安倍内閣も、突然米国様に見放されあっけなく瓦解してしまいましたが、今回も同じパターンになりそうです。



Fランク大卒で低能であることが知れ渡っている安倍首相ですが、たまに正気に返ったようにまっとうな憂国的演説をぶつ時があります。



「バカゆえに安倍が売国奴に徹しきれず、米国様に逆らってしまった」と考えられなくもありませんが、「ドジを踏んだ」と考えた方が自然です。頭が悪いですから…。

安倍が戦争屋&石油利権屋のブッシュ系ユダ金の下僕という境遇ながら、より石油利権屋の影響力が強い小泉と袂を分かったのも、何らかの米国様内部のごたごたに巻き込まれた可能性を暗示しています。



安倍がオバマに毛嫌いされているのも有名な話。

さすがに情弱バカばかりのバカウヨどもでさえ、「オバマが米国の最高権力者」などと勘違いしているおめでたいバカはあまりいないとは思いますが、オバマに嫌われているということはその背後にいるユダ金連中に安倍は嫌われていることを意味します。



オバマは韓国贔屓なのでサムスンを支配しているユダ金の系統に属しているのは確かです。



私の推測ですが、戦争屋にそそのかされた安倍が韓国利権でオバマ派の逆鱗に触れるようなことをやらかしてしまった可能性が考えられます。



原発利権のこじれで小泉を支配する石油利権屋からも見放され、安倍の状況は著しく悪いようです。



安倍内閣の支持率、先月から12ポイント下落 過去最低を更新 ANN世論調査

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401149970/-100



(-_-) 全マスゴミがCIAコントロール下にある日本ですから、世論調査の数字など全く恣意的なものです。



北朝鮮や中国が発表する数字と何ら変わりはありません。

この状況で安倍の支持率を下げたということは、切り捨ての準備に入った事を意味します。



2ちゃねんるでも、それまで「安倍マンセー」一辺倒だったバカウヨどもが手のひらを返したように批判的になってしまいました。



このような米国様の対応の変化に情弱の一般バカウヨどもが気づくわけもありませんから、2ちゃんねるの変化は例によって工作員が暗躍しているものと思います。



本ブログがこんな記事を書けば、「相変わらず脳内妄想が盛んだな」などと工作員どもから嫌がらせしてくることが予想されます。



「二度と行かないように!」安倍首相が叱責…ASKAの女に異常接近していた小野寺防衛相

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401417823/-100



≪こうなると、安倍内閣の閣僚は全員通ってたんじゃないかと思えてくる。

パソナグループの迎賓館「仁風林」(東京都港区)。

同社の南部靖之代表主催のパーティーに、田村憲久厚労相ら現職閣僚5人が 出席したことをこれまでに伝えたが、小野寺五典防衛相(54)も“メンバー”だったことが日刊ゲンダイ本紙の調べで新たに分かった。覚醒剤使用でASKAが逮捕される直前まで通っていたようだ。



「二度と行かないように!」――ASKA事件がはじけた直後、安倍首相は小野寺大臣を呼びつけてこうクギを刺したという。

パソナの迎賓館には安倍の“お友達”が何人も通っていた。

小野寺が出入りしていたことは、すぐさまレーダーに引っ掛かったようだ。



小野寺は宮城県職員から政治家に転じた。妻の父親が気仙沼市長などを歴任した地元政界の重鎮で、その地盤を引き継ぎ国政進出した。



「小野寺大臣の目的はASKAの“愛人”栩内香澄美だったそうです。

栩内は青森出身で、小野寺大臣は宮城県出身。

“同じ東北出身”をアピールして接近しようとしたけど、うまくいかなかったようです」(事情通)

シャブという武器を持っているASKA相手では、小野寺の“スクランブル”失敗も無理はない。

もっとも、妻子を仙台市内に残して単身赴任中の小野寺は独り身が寂しいのか、夜の世界は嫌いじゃないようだ。昨年5月、中国の潜水艦が沖縄・久米島の接続
水域内に侵入して日中間に緊張が走った夜、銀座の和風キャバクラでホステスとのひとときを楽しむ様子を「週刊文春」に報じられた。≫



(-_-) 自民党の連中の女癖の悪さは有名ですが、安倍自身「叱る」ような状況ではなかったようです。



ASKA事件 安倍首相と派遣規制緩和の闇・・・現役閣僚の「パソナ接待パーティー」国会でも追及へ

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401359889/



≪一介の芸能人の覚醒剤事件で、よくもまあ、これだけ政財界の大物の名前が出てくるものだ。

27日覚醒剤使用で再逮捕されたASKA(本名・宮崎重明=56)とその“愛人”栩内香澄美(37)が知り合ったとされるのが、人材派遣最大手パソナグループの迎賓館である「仁風林」(東京都港区)だ。

栩内が“ホステス”を務めていたという仁風林では、同社の南部靖之代表(62)主催の交流会が毎週のように開かれ、政官財界、芸能界、スポーツ界の面々が入り浸っていた。

日刊ゲンダイ既報の通り、田村憲久厚労相ら5人の現職閣僚も出席していたことがあり、 騒動の火は政界にまで燃え広がっている。



28日午後の衆院厚労委員会では、民主党の大西健介議員が仁風林問題で田村厚労相を追及。

大西議員は「安倍政権が派遣法改正を政策課題に掲げる中、所管の大臣が派遣業界の接待を受けていれば由々しき問題です。しかも、厚労省は麻薬取り締まりも所管しています。

ASKA容疑者の事件についても、ぜひ大臣の考えを聞きたい」と意気込んでいた。



5人の現職閣僚以外にも仁風林の訪問者には、民主党の前原誠司元代表とその取り巻き、自民党の森喜朗元首相、中川秀直元官房長官の名前が挙がっている。



「芸能界でもASKAはもちろんのこと、俳優の津川雅彦、高橋英樹、南部代表の母校・関西大の先輩で落語家の桂文枝と、出入りしていたのは大物ばかり。南部さんの芸能人好きは有名で、雑誌などで対談した相手にすぐ、『遊びに来てください』と誘っていた。

十数人いたホステスを仕切っている女性も京都の舞妓だった元女優です」(パソナ事情通)



そんな大物たちを接待していたのが、「カスミちゃん」と呼ばれていた栩内だった。その仕切りのウマさは定評だったという。



「大阪のパソナグループ本社ビル内にも『澪風林』というスタッフ専用のプライベートレストランがあり、そこでも地元の著名人を集めたパーティーが開かれているそうです。

オリックスの宮内義彦会長ら大物財界人の名前を何人か聞いたことがあります」(在阪マスコミ関係者)大阪といえば橋下維新だが、08年に橋下徹が府知事選に出馬した際、 堺屋太一氏らとともに南部代表が応援団のひとりだったのは知られた話だ。



「南部が出た兵庫県立星陵高の1学年上には、『過労死は自己責任』発言で物議を醸した人材派遣会社『ザ・アール』の奥谷禮子社長がいる。70年代に『ベン
チャー三銃士』と称されたソフトバンクの孫正義氏、エイチ・アイ・エスの澤田秀雄氏とも交流があるし、南部代表はとにかく人脈が広い」(経済ジャーナリス
ト・有森隆氏)



そして、南部代表とほとんど人脈が重なっている人物がいる。安倍晋三首相、その人だ。

ASKAの覚醒剤事件は現職首相にまでつながるのだ。



安倍首相は自民党が下野していた頃、「仁風林」のパーティーやパソナ主催のイベントにたびたび参加していたという。

今週発売の複数の週刊誌が報じている。南部代表を「安倍のブレーン経済人」と書いたメディアもある。



安倍はASKAとも交友がある。第1次政権時代の06年には地球温暖化防止をテーマとするコンサートを鑑賞。

ステージ上でASKAが日本を船にたとえ、「僕らは同じ船に乗っている。 船長は安倍船長」と持ち上げると、安倍は立ち上がって親指を上げ、うれしそうに観客の拍手に応じていた。



第1次政権当時、安倍が力を注いだのは公務員制度改革で、その恩恵をパソナは享受した。安倍は役所による天下り斡旋の全廃を掲げ、国家公務員の再就職先を紹介していた「人材バンク」業務(総務省所管)を試験的に民間に委託することを決めた。



「具体的には総務省の『試行人材バンクにおける民間事業者による求人開拓等に係る共同検証』という事業で、07年3月に実施企業に選定されたのがパソナでした。

天下り斡旋を全廃する代わりに、総務省の人材バンクから人材情報の提供を受けたパソナが、求人開拓など国家公務員の再就職を支援するスキームです。

当時は受注1カ月前にパソナの特別顧問に就任した竹中平蔵氏の“威光”が働いた、と喧伝(けんでん)されたものです」(経済ジャーナリスト)



2年後の09年8月に竹中はパソナの取締役会長に就任。

現在、安倍政権の有識者会議の一員として労働規制緩和の旗振り役を演じているのは周知の通りだ。



そして昨年夏、公務員改革を巡ってパソナは大きな果実を得た。



第1次安倍政権時代に成立した改正国家公務員法により、総務省の「人材バンク」は廃止となった。国家公務員の再就職の窓口は、 内閣府に新設した「官民人材交流センター」に一本化された。

そこで再び安倍が政権の座に就くと、昨年8月末の人材交流センター長の決定により、公務員の再就職支援業務が民間に開放されたのだ。



1カ月後に企画競争による随意契約で、再就職業務を独占受注したのが、パソナである。



人材交流センターの担当者は「昨年11月から45歳以上の職員を対象に早期退職募集制度が始まった。民間への開放はより透明性を確保するための措置。

民間に業務を委託することで、国の再就職への関与は薄まる」と説明するが、パソナは業務委託によって今年度に1億2960万円の予算を手にするほか、大きなビジネスチャンスが転がり込む。



「国家公務員の数は現在、約63万人。早期退職が定着すれば転職希望の公務員は数万人規模まで膨らむ可能性があります。通常、転職が実現すると、それを仲
介する人材派遣業者には転職先の企業から、転職者の年収の30%前後が報酬として支払われます。仮に年収1000万円の官僚が1万人転職に成功すれば、業
者の取り分は約300億円。かなりの市場規模だし、独占受注ならなおさらです」(人材派遣業関係者)



パソナが公務員改革に伴う“利権”を手にするのは偶然なのか。

安倍はなぜ、「雇用の流動化」の美名の下、派遣法の見直しや解雇規制の緩和など派遣業界が潤う政策にシャカリキなのか。

ASKAの覚醒剤事件は思わぬところに波及しつつある。≫



巷間の意見>>

………………………………

マジで抜き打ちで全議員の尿検査 毛髪検査してほしいわ。



国民の要望だから問題ないだろ?

………………………………



(^_^;) ぜひ実行してほしいですね。



巷間の意見>>

………………………………

パソナから接待受けて竹中起用して規制緩和とか

ここまで露骨にズブズブな利益誘導が罷り通るのもすげーよなあ・・・



こんな連中が「既得権益の打破!」とか言ってるのがもう

………………………………



(^_^;) 互いの弱みを握り合っているポン友の情は特に篤いですから。



情弱の意見>>

………………………………

フライデー編集部がこれから各週刊誌で出ると言ってた

でも安倍のコントロール下の新聞TVはダンマリだろうね

………………………………



(^_^;) CIAしだいですがな。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>






人気ブログランキングへ




2014年05月30日 11:10


自民党・佐藤ゆかり議員:欧米は女性就労が当たり前、就労意欲を妨げる配偶者控除も見直す時期

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401334794/-100



≪5月29日(ブルームバーグ):「欧米は女性が働くことは当たり前」−−。

佐藤ゆかり参議院議員(自民党政務調査会内閣部会長)は、女性の就労意欲を妨げる税制などの見直しを通じて、成長戦略を推進し、

デフレを克服すべきだと説く。



佐藤氏(52歳)はブルームバーグ・ニュースとのインタビューで、男女雇用機会均等法で「共働き世帯が急増しているため、女性の就労を基本にして税、

年金、社会保障などの制度の見直しが必要」と述べた。世帯単位での所得課税のほか、子育て支援や保育園の待機児童対策など環境整備なども課題だと言う。



1961年に創設された配偶者控除制度では、専業主婦のパートタイムの給与収入が年間103万円以下の場合、夫の所得税から38万円の控除が受けられる。

女性の就労を抑制して共働きに不利な税制との意見が出る中、安倍晋三首相は所得税配偶者控除の見直しを指示している。≫



巷間の意見>>

………………………………

本当、バカな意見だよ。

働きたい人は控除なんか関係なく働くし、働きたくない人は家庭に入る。

これやったら、余計に家庭持ちたくないからって婚姻率下がるぞ。

………………………………



( `ハ´)小日本鬼子が減ったら中国から大量に移民するアル。



巷間の意見>>

………………………………

こうやって結婚出産後回し



アグネス自民はやっぱり少子化、韓国移民の申し子







自民 矯風会



でグーグル検索せよ





悪のクソフェミトライアングル



自民女性局 反日矯風会 人権擁護局



http://women.jimin.jp/



http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/12580215364afbe2a0ab5eb.jpg

………………………………



<丶`∀´> ウリが乗っ取ったニダ。



巷間の意見>>

………………………………

韓国では、政府自ら日本を無血侵略することを公言している

政府でも親支那・親北勢力は漏れ無く反日と言っていい



具体的な指令系統は、こんな感じ



KCIA・朝鮮労働党統一戦線部 (男女共同参画・韓流ゴリ押し・日本の世界産業マンガ検閲絶版など、反日謀略立案と指示)



在日反日団体

・・・民団・総連・電通・>>33全団体(矯風会系)・ほか



征服済勢力

・・・反日マスゴミ・反日政党(既成政党全て、自民清和会、自民女性局)

・反日部局 (日本政府内にも、セクト侵入済。外務省の親特亜勢、法務省の人権擁護局、ほか)

・反日自治体 (「人権・在日・男女うんぬん」の垂れ幕や役所内セクトがあるとこ)

・セクト工作済大企業 (社内に人権委員会があるとこね)

・セクト工作済学校 (学内の反日勢力が異様に強い学校。「孔子学院」「平和・人権〜」、在日系体育会が目安)

・反日市民団体 (「平和・人権」とかのスローガン)

・反日シンクタンク (「日韓友好」とか明らさまに利敵文面)



末端売国奴・在日特亜人・情弱

・左翼系大学教授

・民青傘下団体

・生協幹部

・創価信者

・自民ネトサポ

・媚韓有名人

・ほか、反日デマに煽られた情弱バカ・左巻きども(近所で赤旗やピースボートのポスターある民家)

………………………………



<丶`∀´> ウリもユダ金の支配下ニダ。高麗棒子はウリの十八番ニダ。



移民20万人構想 人手不足の建設業界によるロビー活動が背景

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400832019/-100



≪政府は、少子高齢化で激減する労働力の穴埋め策として、移民の大量受け入れについて検討に入った。

内閣府は毎年20万人を受け入れることで、人口の大幅減を避けられるとの試算を発表している。

まず是非を論じる前に、なぜこのタイミングで移民受け入れが急浮上したかを知る必要がある。

政府・自民党は日本が今後、人口減少社会になり、労働力も市場も縮減して国力を維持できなくなるからだと説明しているが、それは方便である。

そんなことは20年も30年も前からわかっていたことであり、にもかかわらず政府も自民党も知らぬ顔で対策を怠ってきたのがその証拠だ。

実際には、東北復興に加えて5兆円もバラ撒いた景気対策の公共事業、さらに東京五輪特需も重なって建設業界で人手が不足し、業界団体から政府・自民党に
「外国人労働者を入れてほしい」というロビー活動があったからだ。せっかく目の前に旨そうな肉がぶら下がっているのに、それを?むための手は、すでに別の
肉で一杯になって取るに取れないのが悔しいというわけだ。

だからこの移民政策は、今になって過去の不作為を悔い改めて国の将来を憂えた結果ではなく、いつも通りの政官業トライアングルによる御都合主義の政策転換である。≫



巷間の意見>>

………………………………

安部ちゃんは移民受け入れなんて言ってない!と嘘撒き散らしてたネトサポはいい加減責任取って死ね

偽物の安部ちゃん偶像を拝むのもいいが脳内だけでやれ

よそにデマ撒き散らすな迷惑なんだよ

………………………………



(^_^;) 日本にバカウヨはいりません。中韓に移民を推奨します。



巷間の意見>>

………………………………

今の土方はたくさんの免許が必要で、若いうちからトライしないと

無理ゲーになる仕組みじゃん

………………………………



<丶`∀´> どうせ3Kなんかやる気ないニダ。もっと手っ取り早く稼ぐニダ。



( `ハ´) ブルドーザーは夜間金庫や宝石店で使うアル。

一山当てたら一族郎党を呼び寄せるアル。



残業代ゼロ案修正・・・秘書も運転手も「名ばかり管理職」へ

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401260327/-100



巷間の意見>>

………………………………

チョンから貰った豪華なパチンコ御殿に住むエセ右翼のアメポチ安倍晋三よ、国民の年金資産までもGPIFで欧米ハゲタカの餌食にさせるようだな、国賊めが



安倍ちょん、国民には消費増税で生活苦をしいておきながら、大企業が喜ぶ法人税減税、移民、残業代ゼロ、75歳年金支給開始、規制秩序破壊等々、悪政の限りを尽くし、やりたい放題だな



『安倍晋三之代、一年は持たるべく候。明年辺は、仮病の下痢腹が再発して、高ころびに、あおのけに転ばれ候ずると見え申候。』



安倍ちょんの軍師が竹中半兵衛とは似て非なる竹中平蔵パソナ会長とは、チャンチャラおかしいわ

竹中平蔵パソナ会長から、法の抜け穴で派遣社員を重労働させて搾取する方法やシャブ乱交接待方法でも教えてもらえ



「戦後レジーム」を守る番犬のアメポチ安倍晋三よ、お前が戦後レジームからの脱却と称して憲法改正を主張するとは

泥棒が刑法改正を主張するようなペテンだわな、お前の公約破りの詐欺師ぶりは、嘘つき民主をも凌駕してるぞ



「戦後レジーム」とは、戦後の日本の政治・経済・報道を米国従属に仕向ける社会的な仕組みで、その仕上げが"TPP"だぞ

TPP参加により日本の法制度・規制を米国基準に強制的に変更して日本を完全に米国の属国とするものだわな



国内の法規制・関税は、古来より強者と弱者、大と小が共存共栄するために考え出した人類の知恵だわな

これを否定する大バカヤローは、サファリパークのライオンの檻の中にでも入れてやって弱肉強食の恐怖を思い知らせてやれ

………………………………



('A`) バカウヨはもうじゃまなだけな訳です。私に逆らうと面倒だから治安維持法を復活して処分する訳です。



私と民主との海江田と岡田と前原と野田は同じ穴の狢な訳でしてCIA仲間な訳です。

バカウヨは本当にお馬鹿さんな訳です。



えっ!まだ私を支持しているバカがいるわけですか!

感心した次第です。壺を買えば合同結婚式で朝鮮人のブスでもあてがってやるわけです。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>






人気ブログランキングへ






【韓国】母国で茶道体験

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401333749/-100



≪韓国で生まれ、海外に養子縁組された20−40代が母国で特別な体験をした。



釜山市(プサンシ)南区(ナムグ)の東明(トンミョン)大学を訪れた養子たちが28日午前、茶道の作法を学んでいる。≫



巷間の意見>>

………………………………

笑われてマホービンは撤去したのか

………………………………



(^_^;) これですね。↓



韓国の茶道に 「水筒」 が 登場して ネット住民驚愕  しかもステンレス wwwwww

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1376404642/



巷間の意見>>

………………………………

韓国文化にステンレスはつきものでね。

伝統の料理といいながらステンレスの皿とか器とかでてくるだろ

………………………………



<丶`∀´> 茶道はウリが起源ニダ。 



巷間の意見>>

………………………………

その頃日本では。

https://livedoor.blogimg.jp/military380/imgs/f/7/f7413891.jpg



………………………………



<丶`∀´> ほら見ろ、ウリが起源ニダ。



韓国人 「世界の皆さん!茶道の起源は日本ではなく韓国です!」

http://atolog69.com/archives/21705349.html



巷間の意見>>

………………………………

使うトイレットペーパーのメーカーで流派が決まるんだろ?

………………………………



(^_^;) これですね。↓



民団新聞:福岡で学ぶ韓国伝統茶道 日本人男性が教室を開く

http://nanyasore.jugem.cc/?eid=962



<丶`∀´> トイレットペーパーは民族の誇りニダ。



韓国人がウンコを拭いたトイレットペーパーを大量に投棄!韓国人が日本に来てカルチャーショックを受ける。

http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/2829787.html



≪日本の大阪にあるホテルで、女性用品を捨てるところに韓国人がウンコを拭いたトイレットペーパーを大量に投棄する。

それを見て仰天した清掃員の要請で、ついにホテル側はこのような案内メモを置くことになる。≫



<丶`∀´> チョッパリはウリのやり方に従うニダ。これが正しいトイレの作法ニダ。勿論起源はウリニダ。



トイレットペーパーを懐紙に使う韓国茶道

http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-444.html



≪韓国に畳ってあったかな?



床に直接の生活では??



男も女も正座の習慣はありません。

片膝を立てて座ります。



そもそも

韓国では食器を手に持ちません。



茶道ではかなり大きな茶碗を両手で持ちますが、

韓国の習慣に反していますね!



第一、 陶器の食器は賤民が使用したもの

支配者層は金属の食器を使っていました。≫



<丶`∀´> 外国人に韓国の茶道文化を広めるニダ

http://gensen2ch.com/archives/2755197.html



巷間の意見>>

………………………………

今回は電気ポットや魔法瓶、トイレットペーパーは上手く隠せたニダ!

………………………………



<丶`∀´> 詐道の起源がウリなら世界中が納得するニダ。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>






人気ブログランキングへ





2014年05月29日 09:50


「残業代ゼロ」案修正へ 幹部候補に限定、年収の条件外す

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401209972/-100



≪労働時間にかかわらず賃金が一定になる働き方をめぐり、政府の産業競争力会議が、対象となる働き手の範囲を見直すことがわかった。

当初案は対象に一般社員も加えていたが、「幹部候補」などに限定し、 年収の条件を外す。法律で決めた時間より長く働いても残業代ゼロ」になるとの批判をかわすため対象を狭めるねらいだが、企業の運用次第で幅広い働き手が対象になるおそれがある。

28日の産業競争力会議に、4月に当初案を提案した民間議員の長谷川閑史(やすちか)・経済同友会代表幹事らが修正案を出す。

いまは従業員を一日8時間を超えて働かせたり、深夜や休日に出勤させたりすると、企業には賃金に上乗せしてお金を支払う義務がある。

当初案は、時間ではなく仕事の成果で賃金が決まる働き方を提案し、年収1千万円以上の社員のほか、一般社員も対象にするとしていた。



修正案は、中核・専門的な職種の「幹部候補」などを対象とする。

具体的には、新商品の企画開発や会社の事業計画策定の現場責任者を指す「担当リーダー」、ITや金融分野の専門職「コンサルタント」などだ。

一方、年収の条件を外し、高年収者でなくても導入できるようにした。≫



巷間の意見>>

………………………………

ついに一歩を踏み出したか

これも消費税等と一緒

これからどんどん際限なく拡大適用されていく

一般庶民は奴隷として年金支給前に早死にを強制される

………………………………



(T_T) マスゴミは沈黙。野党はこの問題にスルー。



巷間の意見>>

………………………………

ついに、一億総幹部候補の時代へ

………………………………



(T_T) 入社したとたんに主任に…。



巷間の意見>>

………………………………

この国は、財界とそれに癒着した政治家で

完全に腐り切ってる。

選挙も金の力で決まる。希望はない。



もはや労働者は、死ぬか強欲な豚の

奴隷になる道しかない。

………………………………



(T_T) 日本人が死んで数が減っても、移民を大量導入するから…。



巷間の意見>>

………………………………

年収1,000万を絶対の条件にしとけば、

そんなに批判や反発はないだろうに。

………………………………



(T_T) それだと企業にありがたみはないだろ。



巷間の意見>>

………………………………

そんな自民党に票を入れたのはお前らだぞ

下痢男に言わせれば

「選挙で選ばれた者は何してもいんだから」

全権無条件委託したんだぞお前らは。安倍が死ねったら即死ね マジで

………………………………



(T_T) 自民党に票を入れた馬鹿なんてそんなにいないと思いますよ。

認知症が進行した老人以外は自民党に批判的。

すべて不正選挙のなせる技です。

自民党支持者が多いように見せかけるために、ネット上では朝鮮人カルトを大量動員させてにわかバカウヨに仕立てています。



情弱バカの妄言>>

………………………………

こんなことしたら日本人全体がワーキングプアになって

内需下がってどんどんGDP下がるんじゃねえの?

………………………………



(T_T) 最初からそのつもりなんだよ。



情弱バカの妄言>>

………………………………

小泉政権のほうがマシだったんじゃないの

………………………………



(T_T) 難しい問題だな。小泉も安倍もユダ金の配下ながら、親分は違うからな。



巷間の意見>>

………………………………

幹部候補生になった\(^o^)/!ありがとう、アベノミクス



○消費増税5%→8% →(10%)

○所得税増税

○住民税増税

○相続税増税

○年金支給0.7%減額

○国民年金料引き上げ

○高齢者医療費負担増

○診療報酬引き上げ(医療費値上げ)

○国民保険料高齢者引き上げ

○40−64歳介護保険料引き上げ

○児童扶養手当減額

○石油石炭税増税ガソリン代リッター5円UP!

○電力料金大幅値上げ

○高速料金大幅値上げ ETC割引縮小

○公務員給与8%減額停止

○公務員ボーナス11.3%増額

○生活保護増額

○軽自動車税は、現在の7200円から1.5倍の10800円に値上げ

○配偶者控除、廃止

○タバコ5%増税

○法人税減税の財源に配当や売却にかかる税率の引き上げ

○大病院の初診料1万円

○固定資産税増税

○議員歳費20%削減廃止

○死亡消費税導入

○残業代ゼロ合法化←NEW!!

………………………………



(T_T) まあ、仮に民主党政権が続いていたとしても、結果は同じでしたが…。



残業代ゼロ「低所得者が対象ありえない」 具体的な年収水準は明言せず 田村厚労相

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401287254/-100



巷間の意見>>

………………………………

>「(低所得の)ワーキングプアの人が対象になることはありえ

>ない」と述べた。



ああ、ワープアは有り得ないけど

年収300万あったら幹部候補生だろ(笑)



ということですねよくわかりました

………………………………

いつもやってる、住民税が非課税な人は除く、だろ、

………………………………



(T_T) そういうことです。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>






人気ブログランキングへ






櫻井よしこ氏「アジア諸国の人材を受け入れ、かつ育成することは非常に重要」 移民受け入れの持論を主張

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401252135/-100



≪政府が年間20万人の外国人労働者の受け入れを検討し始めた。外国人が日本社会にうまく溶け込むには、この国の文化や習慣を理解し、「日本らしさ」の価値観を共有してもらうことが不可欠だと櫻井よしこ氏は主張する。



日本は鎖国して外国人を排斥すればよいということではありません。海外から優秀な人材を受け入れ、またはアジア諸国の人材を受け入れかつ育成することは非常に重要で、それが私の長年の持論です。そのためにも、外国人受け入れには国家戦略が必要不可欠です。



たとえば、医療や介護の現場で働く人はフィリピンから、IT関係ならインドやイスラエルからというように、分野ごとに相手国を優先的に選ぶこともひとつの知恵です。



工事現場の労働力として東南アジア諸国から人々を受け入れ、3年なり5年で彼らに日本の建設技術を学んで帰ってもらい、日本企業が現地に進出した際には彼らの力を貸してもらうという仕組みも考えられます。



いきなり日本国籍を持つ移民として受け入れるのではなく、まずは5〜10年の中期のワーキングビザで働いてもらうべきです。その期間を通じて日本の文化・
習慣を理解し、ずっと働いていきたいと本人が希望し、かつ問題も起こしていないようなら永住ビザに切り替えればよいのです。さらに日本国籍を望むならば、
日本人が大切にしている価値観を理解してもらっているかどうか、きちんと審査した上で認めればいいと思います。



「郷に入りては郷に従え」で、来日する外国人には日本の生活ルールを守り、日本の地域社会に溶け込んでもらうことが大事です。たとえば旅行者にしても在留
者にしても中国人は地域のルールを守らず周囲に迷惑をかけることが多いと言われています。そうしたことに現状ではなかなか対処できていません。



多くの外国人を受け入れるのであれば、ある程度、厳しい規則を課すことも必要です。彼らに日本の言語・文化・歴史・習慣を学んでもらい、ルールを守らせる仕組みと覚悟を持たなくてはなりません。 ≫



情弱の妄言>>

………………………………

中韓の移民だけは断固断る



あいつらを日本に受け入れたらテロリストに転職するわ

………………………………



(^_^;) 中韓以外でも手癖の悪い奴らは目白押しだぞ。



情弱の意見>>

………………………………

櫻井ババアってどうせもうすぐ死ぬのになんで色々口出すの?

誰かから、お小遣いもらっているから発言しているわけ?

………………………………



(^_^;) 当たり前のこと言うなよ。



情弱の意見>>

………………………………

この馬鹿はグレンデールやらアメリカやカナダで起こってることを無視か

だいたいな、こんな狭い島国に移民ってのがおかしいんだよ

何で日本には日本の為に考える奴が居ないのかね

………………………………



(^_^;) 民主党も自民党も売国政権だっただろう。真の愛国者は抹殺されちゃうんだよ。



情弱の意見>>

………………………………

実際、米国に移住した韓国人が米国のルールや一般常識に従っているか?



EUに移住した中韓民族が、現地の人達に受け入れられているか?



日本に住んでる在日が日本のルールに則って生活しているか?



答えは簡単。



あいつらには



郷に入りては郷に従え



なんて発想はないし、無理



自己都合を押し通す、迷惑なモノ達でしかない!





結論 移民断固拒否

………………………………



(^_^;) 中韓も迷惑だけど、他の移民だって日本に同化しようなんて謙虚な奴は少ないぞ。他の東南アジア系や南米系も相当手癖が悪い。

欧米で中韓以上に困っているのは黒人とイスラム過激派。黒人は自分たちが強制的に連れてきた手前我慢するしかないが、イスラム過激派がテロをやりまくっているのは悲惨。

欧米はそれなりに恨まれることをやらかしていたから自業自得だが…。



日本の場合、恨まれる筋合いのない連中にかき回される恐れあり。



巷間の意見>>

………………………………

>>1

植民地の逆襲 旧植民地の移民に埋め尽くされるフランス

http://www.youtube.com/watch?v=bhuUINSq6CQ



【移民受入れ阻止!】〜デンマークの惨状

http://www.youtube.com/watch?v=zvmNDKb6_q4



スウェ−デンは2049年までにイスラム国家

http://www.youtube.com/watch?v=YWujyZ4oieQ



絶滅するヨーロッパ人 移民政策の結果 人口統計より

http://www.youtube.com/watch?v=kq4Kn5vw26k

………………………………



(^_^;) ざまーみろですが、ユダ金は日本もターゲットに…。 



巷間の意見>>

………………………………

移民亡国ドイツ

http://www.youtube.com/watch?v=Rvb-7KfKPwA



移民亡国フランス (1/2)

http://www.youtube.com/watch?v=LaRUAA5nwX8

移民亡国フランス (2/2)

http://www.youtube.com/watch?v=oN7XvYPYU_U



スウェ−デン人の半数が軍隊による町のパトロ−ルを望む

http://www.youtube.com/watch?v=lsshD97rDuU



移民に再征服されるスペイン

http://www.youtube.com/watch?v=6U6qaUgodzk

………………………………



(^_^;) 全部ユダ金の仕掛けですよ。



巷間の意見>>

………………………………

世界で嫌われる中国人移民問題!カナダ、アメリカで大暴れ!

http://www.youtube.com/watch?v=Gu8QHgL65q0



世界に中国社会が拡大しているw

カナダのバンクーバーの異変

交通事故激増w免許書偽造のため

偽札偽カードがふえる

トイレがきたない

など環境が劣化した

………………………………



(^_^;) 中国人は相変わらずですが…。



巷間の意見>>

………………………………

元外務省「放送業界は在日韓国・朝鮮人が牛耳っています」

https://www.youtube.com/watch?v=_IcBgBqnOxw

………………………………



(^_^;) ユダ金のパシリですが…。



「韓国系企業が続々と倒産する深刻な状況に日本人も配慮してくれ」 在日韓国人が日本人顧客の呼び戻しに必死

https://www.youtube.com/watch?v=Vo4Ir0-yc9w



(^_^;) 今済んでいる外国人に対しても毅然とした対応が望まれますね。



津川雅彦氏の「韓国と国交断絶したらどうなります?」櫻井よしこ氏、竹田恒泰氏が言った一言が大仰天!!

https://www.youtube.com/watch?v=UmsPZUh11rg



(^_^;) 櫻井よしこの正体を知らぬは情弱バカウヨばかりなり。



たかじんのそこまで言って委員会 安倍総理 断言!!! 「移民は受け入れません」

https://www.youtube.com/watch?v=QIgYnWa2Mts



(^_^;) 息を吐くように…。



柏連続通り魔事件 犯人、竹井聖寿(李聖寿)は在日朝鮮人であることが発覚 「聖寿(ソンス)は朝鮮人によくあるタイプの名前」

https://www.youtube.com/watch?v=VJjoZTBXYis



(^_^;) 通名報道は日本を滅ぼす。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>






人気ブログランキングへ




2014年05月28日 09:28


沖縄・久米島沖で爆発音 巨大なキノコ雲確認

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1400688606/



≪久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認



21日午前、久米島の北の沖で大きな爆発音とともにきのこ雲のような煙があがっているのが目撃されました。



久米島の北の海岸近くで目撃した男性によりますと、きょう午前10時半ごろ「ドン」という大きな音がして地面が揺れたあと、島から北の方角の沖で、きのこ雲のような煙が高く上がっていたということです。



島の北およそ28キロの沖にはアメリカ軍の鳥島射爆撃場がありますが、男性は「長年、久米島に住んでいるがあれほど大きな噴煙を見たのははじめてだ」と話しています。



久米島の北東方向に位置する渡名喜島の役場にも住民から同様の情報が寄せられていますが、沖縄防衛局は、「アメリカ軍側から特別な訓練をやっているとの情報提供は受けておらず、確認もできていない」としています。≫



(T_T) 米軍が新型爆弾の演習をやったに決まっていますが、沖縄県には通報しなかったようです。

もしかしたら、日本政府も無視されたかも…。



巷間の意見>>

………………………………

おいおいおいおい、こんな爆発あったのか?



うちの職場がそれなりに近くで、

放射線管理とかある施設なんだが、

いきなり放射線量急上昇の警報が鳴ってめちゃくちゃビビった

故障かもしれんが、警報鳴ったの初めてだぞ



なんか関係あるのか?

………………………………

 

(T_T) 沖縄の放射線量が軒並みアップしちゃったんです。



巷間の意見>>

………………………………

昨日から、尖閣諸島沖で暴れてる中露連合軍艦隊に対する、アメリカ軍MOABかデイジーカッターの威嚇爆破の類>>1だろw



特異な自然現象といえば、

米ソ冷戦真っ只中の、1984年4月9日におきた「三陸沖キノコ雲事件」



旅客機のパイロットが三陸沖上空で急激に広がる「キノコ雲」を目撃。

核爆発だと思ったパイロットは緊急避難。

しかし後の調査では放射能など核爆発に伴う証拠は見られず自然現象だとされた。



パイロットだから気象の専門知識があり雲も見慣れてるはずだが

それでもこういうことがあるのだ。

………………………………



(参照)Massive Ordnance Air Blast bomb

http://ja.wikipedia.org/wiki/Massive_Ordnance_Air_Blast_bomb



中露合同軍事演習、東中国海で実弾射撃演習を実施

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401139719/-100



(T_T) 中露合同軍事演習に対する米軍のあてつけと思われます。常識的にはMOABでしょうが、沖縄県の放射線量が急激に増加したのは、別の新型爆弾だった可能性も考えられます。

超小型水爆、中性子爆弾、劣化ウランを使用した新型爆弾。



沖縄・久米島沖のきのこ雲 アメリカ軍が訓練

http://hosyusokuhou.jp/archives/38249799.html



≪21日久米島沖で大きな爆発音ときのこ雲が確認されたことについてアメリカ軍は21日午前に訓練を実施したことを明らかにしました。



久米島では、21日午前大きな音がして地面が揺れたあと、アメリカ軍の鳥島射爆撃場のある島の北の方角できのこ雲のような煙が高く上がったのが住民により目撃されています。



これについてアメリカ軍は、22日、沖縄防衛局を通じて久米島町に対し21日午前10時から11時の間にアメリカ軍機が鳥島射爆撃場で訓練を行ったことを明らかにしましたが使用した機種や具体的な訓練内容は明らかにしていません。



久米島町では以前に鳥島射爆劇場で劣化ウラン弾の誤射があったことから島の北側の5か所で22日、放射能の測定調査を行いましたが異常は確認されなかったということです。



町では、23日、アメリカ軍に対し、使用した機種や訓練の具体的な内容について文書で質問することにしています。 ≫



巷間の意見>>

………………………………

最初否定してたのはなんだったんだろうな

………………………………



(^_^;) とりあえずは否定するんでしょう。



巷間の意見>>

………………………………

日本近海でキノコ雲が上がってもコメントすらしない政府。

こんな事ありえない。つまり知っててだんまり決め込んでた。

政府ですら米軍の統制下にあるってことよ。

………………………………



(T_T) 属国の悲哀ですね。バカウヨ工作員どもも核爆発説に必死の火消し。



「日本の沖縄の沖合いでキノコ雲。自衛隊が核実験を実施可能性」…中国ニュースポータル

http://hosyusokuhou.jp/archives/38309193.html



バカウヨ工作員の火消し>>

………………………………

それアメリカの訓練って情報出てたやん…

………………………………



(^_^;) 本当に自衛隊も関与していたのかも?



久米島町放射線調査異常なし 米軍訓練内容明かさず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140522-00000019-okinawat-oki



(-_-) 大本営発ですから。本当は放射線量が増えました。ただし、むちゃくちゃ上昇したわけではなさそうなので、通常の核実験ではないでしょう。

核実験だとしたら、かなりクリーンな核爆弾を使用したことになります。



地下実験ではなく地上実験なので米軍もそれなりに自信があったのか?



沖縄県の放射能情報一覧

http://new.atmc.jp/pref.cgi?p=47#p=47a9ad5f2808f68eea&d=w



(-_-) 沖縄の放射線量に関しては明らかに隠蔽と改竄が行われています。

ネットで検索しても沖縄の情報が極端に減少。公示されているデータも操作の痕あり。



上記のデータなどは21日の以上をかすかに伝えていますが、隠蔽のためか26日のデータもいじくっています。

米国様が26日にも何からかした可能性はありますが…。





(-_-) 公式サイトでは隠蔽されているので、個人が測定した情報を集めてみました。



巷間の意見>>

………………………………

「久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認」 沖縄県の那覇市、名護市、うるまのモニタリングポストの放射線値が22日に上昇カーブを描いてます。沖縄本島は約100km東側ですのでタイムラグ的に核爆発と一致しそうです。 :山崎淑子 http://bit.ly/1kuSh84

………………………………

emi kiyomizu ?@kiyomizu5 5月23日



タイムラグ的に核爆発と一致し久米島沖で爆発音きのこ雲を確認RBCニュース沖縄県の那覇市名護市うるまのモニタリングポストの放射線値が22日に上昇

http://enzai.9-11.jp/?p=15969&utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=%25e3%2582%25bf%25e3%2582%25a4%25e3%2583%25a0%25e3%2583%25a9%25e3%2582%25b0%25e7%259a%2584%25e3%2581%25ab%25e6%25a0%25b8%25e7%2588%2586%25e7%2599%25ba%25e3%2581%25a8%25e4%25b8%2580%25e8%2587%25b4%25e3%2581%2597%25e3%2581%259d%25e3%2581%2586%25e3%2580%2582%25e5%25bf%2597%25e5%25a3%25ab523%25e3%2580%2590%25e4%25b9%2585



…那覇市名護市うるまのモニタリングポストの放射線値が22日上昇し沖縄本島東側で核爆発と一致する

………………………………

久米島沖きのこ雲:メディアが報道しない。テレビ全局が必死に無視している。



唯一報じたTBSの記事は、消されている.....ユダヤ朝鮮裏社会の報道統制体制の緩みをついて出てしまったTBSのニュース。



「さ、さっさと記事を消せ!」と電通裏社会代理機関から緊急命令でも出たのでしょうか。



メディアが報道しないことに、真実が隠されています。

………………………………



(-_-) リチャード・コシミズ氏も沖縄の放射線量について言及していますが、本ブログとしては氏を攪乱目的の工作員と疑っていますので、氏のデータは参考にしていません。 






記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>






人気ブログランキングへ






2014年05月27日 10:45


自衛隊機に中国軍機が異常接近 防空識別圏重なる区域で

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1400946005/-100



≪防衛省は24日、東シナ海の公海上空で同日午前、海上自衛隊の画像情報収集機と航空自衛隊の電子偵察機がそれぞれ中国軍の戦闘機2機から異常に接近されたと発表した。

中国軍機の領空侵犯はなく、自衛隊員への被害はないという。場所は沖縄県尖閣諸島からは「かなり離れている」と防衛省は説明。中国が主張する防空識別圏と日本の防空識別圏が重なり合う区域。中国側が昨年11月に識別圏を一方的に設定してから初めての接近だという。≫



巷間の意見>>

………………………………

安倍首相の集団的自衛権への援護射撃か。

安倍首相がASEANとともに国際社会に訴えるネタがまた増えたな。



こういうのは日本人を怒らせて逆効果的といつシナチクは理解するのか。

………………………………



(-_-) 戦争屋ユダ金とそこと繋がっている中国軍部と安倍チョンの馴れ合いの可能性もあります。



日本は誰が見ても米国様の属国だし、現在の中国の戦力で米国様に喧嘩を売ったら秒殺されます。



いくら軍部が独走しても、自己保身には異様に気遣う中国人がやるはずありません。



防衛相、ミサイル搭載の中国機の異常接近を批判 「常軌を逸した行動」=中国はスクランブル発表

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401001590/-100



情弱馬鹿ウヨの妄言>>

………………………………

自衛隊にはスクランブルかけるが、米軍機は気づかなかったふりをする中国軍。



や〜い、臆病者!

旧日本軍は、アメリカにもケンカ売ったぞ!

………………………………



(^_^;) 中国軍の方が旧日本軍より頭が良かったと言うことだろう。



【中国軍機異常接近】 中国、逆に抗議「日本(自衛隊機)が侵入し、中露演習を妨害」

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401031988/-100



巷間の意見>>

………………………………

報道によると、中国軍機は何の警告もしなかったそうだ。

警告無しの威嚇をするしか無かったと言うことは、自らが合法的な行動をとっていると認識してなかったと言える。

何か日本に知られたくない中国軍の弱みがあったのだろう。

自衛隊は収集したデータを詳しく分析した方がいい。

………………………………



(^_^;) 監視体制がお粗末なだけでしょう。

ただし、中国軍は規律もないから、いくら上層部がユダ金と通じてヤラセを仕組んでも、末端まで統制できない可能性があります。



…ということで、中国軍機にはよほど優秀なパイロットでもない限り核装備はしていないはず。



今回出撃した中国軍機は撃墜されることも想定済みの使い捨てだから、ろくな装備をしてない方はずです。



中国機異常接近 習政権は常軌逸した挑発慎め 読売新聞社説

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401058769/-100



情弱馬鹿ウヨの妄言>>

………………………………

朝日だと「安倍首相は常軌逸した挑発慎め』に早変わり

………………………………



(^_^;) 朝日と読売は一つ穴の狢。裏では提携しているんだぞ。ボケと突っ込みをやっているだけ。



「自衛隊機を撃墜しないだけでも我慢している」、異常接近に中国軍・羅援少将がコメント―台湾紙

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401117242/-100



在日の妄言>>

………………………………

何を導入しようが無駄だよ。中国はすでに完全独自開発した「殲99」を極秘裏に実戦配備し終わってる。殲シリーズの最新・最終機体で番号が一気に飛ぶのはこれ以上の機体は絶対に開発できないし不要なため。

F-22×15機編隊と500回もの模擬戦闘を行い撃墜記録8900機、被撃墜記録ゼロという怪物。

最大巡航速度マッハ5.9。戦闘速度〃11.4。兵装は中距離空対空ミサイル×24または500kg爆弾×12。

戦闘行動可能な最大高度が50万mだからやろうと思えばICBMでも撃墜できる。巡航距離5000m。

日本終わったな。

………………………………



(^_^;) また妄想を始めたな。



民間の航空自衛隊OBパイロットを予備自衛官に…有事に招集

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401115051/-100



巷間の意見>>

………………………………

あと、名称は厳しいが「戒厳令」も出せるように

有事総動員法に連動させれば良い



好き勝手にやって勝てるほど戦争は甘くない

アメちゃんみたいに、地理的にいい場所にあって日本の20倍の国防費(今年からかなり削減されたが)を使って国防出来れば別だけど

効率よく守って攻めるには、日本人の特性でもある集団行動は必須

有事パニック防止の観点からもこの法律は必要

………………………………



(T_T) 有事動員法の足がかりですね。無人機全盛の時代に竹槍&特攻隊の日本軍。



日中戦闘機接近で韓国のネットユーザーが沸騰…「韓国の周囲は精神障害者ばかりか!」「日本占領を手伝うぞ!」

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401111376/-100



≪中国とロシアの軍事演習に日本の偵察機が接近、ニアミスするという事故について、韓国のネットユーザーは大いに反応しています。



zjsc:嫌な人どうし戦うのですか?

孫:大国同士の喧嘩は他に影響を与えるかも。

zzej:独島でも同じようになることを私は確信している!

SJAC:傲慢な日本…中国は日本をすぐに潰すだろう

hewi:日本側に立つと死ぬかも。韓国は中国側につくべき

envk:中国の15億人はオシッコで日本列島を沈めよ

cjmc:中日対立に加担すべきでない。我々はアメリカのように中立を保つべきだ。

jani:私は中国人よりジャップが嫌いだ

enpi:世界大戦はこうして起こった

poem:中国は日本を撃ち落せ。もし一撃を食らわせるなら、我々は中国とともに日本を占領しよう。

   その後は日本列島の半分をもらう。残りと尖閣諸島はもちろん中国にあげる。

rlas:われわれの周囲は精神障害者ばかりか!

tram:朝鮮半島で死人が出なければ良いな ≫



巷間の意見>>

………………………………

コイツ等、世界地図すら見たこと無いのか?

日本と中国が戦争になったらお前ら踏み潰される事になるんだぞ。

韓国人、本当に馬鹿なのか?

………………………………



(^_^;) バカなんです。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>






人気ブログランキングへ





テリー伊藤 『AKB握手会は引きこもり「オタク」が出かける大切な機会』 AKBファンから批判殺到

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1401105596/-100



≪「AKB48」の握手会で起きた事件が波紋を広げる中、テリー伊藤さんが2014年5月26日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で自身の考えを語った。



その中で「オタク=引きこもりがち」という発言をしたことにより、インターネット上でバッシングを受けることとなってしまった。

「なかなか街に出ないような子が握手会があるから出ていく」



5月25日に岩手県で行われた握手会で、メンバーの川栄李奈さん(19)と入山杏奈さん(18)、男性スタッフの3人がノコギリを持った男に切りつけられ
て負傷した今回の事件。翌日には、東京・秋葉原のAKB48劇場が公演中止、休館となり、AKB48グループカスタマーセンター長の戸賀崎智信さんも
Google+に「抜本的な改革をしなければならない」と綴るなど、グループのコンセプトである「会いにいけるアイドル」の根幹が揺らぐ事件に発展してい
る。



ファンは動揺を隠せない様子で、メンバーとの大切な交流の場である「握手会」がなくなってしまうことを危惧する声も多々上がっている。



そうした中、26日の「スッキリ!!」では握手会の運営方法や安全対策を紹介するとともに、事件を受けて秋葉原の劇場前に集まったファンらへのインタビューなどを放送した。



番組の中で、テリー伊藤さんは「ほんとAKBって『会いに行けるアイドル』じゃないですか。それがやっぱり一番のウリだから、そこは壊したくないですよね」と、今回の事件によって「会いに行ける」というAKBのセールスポイントが失われてしまうことに懸念を示した。



だがその直後、テリーさんは「さっきの彼も言ってましたけど。『ぼくらオタクだ』って言ってたでしょ」と、インタビューに応じていた男性が「オタク」を自称していたことに触れた上で、



「なかなか普段街に出ないような子が、AKBの握手会があるから出ていくっていうのも、ひとつのこれ、いいことなんだよね」 とコメントした。



「オタクほど家にいない」「海外遠征もある」



この発言がファンやアイドルオタクの怒りを買ったようで、インターネット上では、



「ドルヲタ(編注:アイドルオタク)は信じられないくらいアクティブだぞ。普通に海外遠征とかあるからな。ライブあれば毎日でも出掛けるし。ヲタク=ニートとでも思ってんじゃないのか?テメェがもっと勉強しろよ」

「なぁ〜〜に言ってんだテリー伊藤〜〜〜オタクは嫁(編注:一番好きなアイドル)の為に外で仕事やアルバイト毎日頑張ってるんだぞ〜〜〜〜!!!」

「ヲタ度増せば増すほど家にいないよ」



などと反論が相次いだ。



実際、「スッキリ!!」のインタビューを受けていた「オタク」であるファンたちは、事件直後に劇場前に集まるようなアクティブさを兼ね備えていた。



また、ネット上では「AKBヲタはめちゃアクティブだろうし鉄ヲタだって撮影にでかけてるだろしアニヲタだってイベントやら聖地巡礼やらしてる」などと、オタクであれば自ずと外に出かける機会が増えるとの意見も少なくなかった。



ちなみに今回、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された梅田悟容疑者(24)は引きこもりのような状態が続いた時期もあったというが、報道によると、容疑者の母親は「アイドル好きだったこともないし、AKBの話を聞いたこともない」などと話しているという。 ≫



巷間の意見>>

………………………………

AKBオタの民度

https://livedoor.blogimg.jp/omonet/imgs/1/8/18414daa.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/28/9e7368fef7e29bfa780cdc2244913fef.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/af/f62ed958c64a339695241b41ecc4b582.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/3e/5b7e8136b2c8e9b1297571cb8ee459ea.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/87/629273a4e6e5e7e6082fb07315105eec.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/5c/8f828af373657600365507493d23bab8.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/1a/047265ed8da8c77878d239e6d1e18e33.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/d/2/d254e175.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/f/c/fc59bef4.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/d/8/d8c11ea4.jpg

………………………………



(T_T) これはひどい。アイドルは辛いよ。



巷間の意見>>

………………………………

AKBオタ テレビインタビュー

http://i.imgur.com/g63wu1g.jpg

http://i.imgur.com/klb4rTb.jpg

http://i.imgur.com/l8DAB7D.jpg

http://i.imgur.com/6bQu6eR.jpg

http://i.imgur.com/C9rb17j.jpg

http://i.imgur.com/0VuzcTX.jpg

http://i.imgur.com/00F4Qa1.jpg



AKB あん誰

http://lh3.googleusercontent.com/-wUTxA3glTuE/UwXVJm_wfEI/AAAAAAAEXkw/1n_nWredxGI/s0/20+-+2.jpg

http://lh4.googleusercontent.com/-5y43HdMyqKs/U0e0QpSnNEI/AAAAAAAAIHY/OqXPSY0WFPg/s0/IMG_1939.JPG

………………………………



(T_T) これはひどい。アイドルは辛いよ。



オタクの意見>>

………………………………

引きこもりなのになんで握手会に行けるんだよ

矛盾してるだろ

………………………………



(^_^;) 引きこもりでも風呂やトイレには行くだろう。



巷間の意見>>

………………………………

山田宏哉 @HiroyaYamada

随感。アイドルと握手がしたいがために、ひとりでCDを何十枚も購入するのは、それ自体が変質者やストーカーの行動である。

AKB商法では、こういう変質者やストーカーの行動を賞賛するが、これは一般常識とはかけ離れている。



山田宏哉 @HiroyaYamada

随感。こう言っては何だが、アイドルと握手したいがために、ひとりでCDを何十枚も買うような男は、頭がおかしいに決まっている。

そういう変質者たちを集めて握手会をすること自体、狂気の沙汰だろう。





今垣 光一郎 @kou_acount0123

@HiroyaYamada おいクソが 覚悟しとけよ



今垣 光一郎 @kou_acount0123

@HiroyaYamada ウェブサイト? ウイルスぶちまいてやろか?笑笑



今垣 光一郎 @kou_acount0123

@HiroyaYamada 写メもキモいのなんの これならAKBファンの友達のがイケメンだわwwwwww



今垣 光一郎 @kou_acount0123

@HiroyaYamada おい、山田。大森どこよ。お? お前何十万人のAKBグループファンを敵に回したこと覚悟しとけよ



今垣 光一郎 @kou_acount0123

@HiroyaYamada 女性経験たっぷりあるけど何か?wwwwww お前みたいなクソ真面目のが童貞なんじゃね?wwwwww



今垣 光一郎 @kou_acount0123

@HiroyaYamada 物騒にしたのはテメエの発言だろが いい歳こいて、わかんねーのかよ(笑)



今垣 光一郎 @kou_acount0123

とりあえずこいつのアドレス、出会いに流しちまうか pic.twitter.com/EJS82hTaip

………………………………



(^_^;) 恐いですね。



巷間の意見>>

………………………………

ドルオタとヒッキーは別物だろ

コンビニすら行けない人間がイベント行ってアイドルと会話なんかできるかっての

ろくに知りもしないジジイの色眼鏡目線はまさにマスゴミの論調と同じだわ

………………………………



(^_^;) 一応正論。

ドルオタヒッキーという分野を創設すれば問題なし。



巷間の意見>>

………………………………

ヲタク

引きこもり

ニート

無職



これはそれぞれ別物

一食単にするやつは何も分かってない偏見の塊

………………………………



(^_^;) その中で、ヲタクで引きこもりでニートで無職の奴が大勢いるだけの話。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>






人気ブログランキングへ





2014年05月26日 11:30


AKB48の川栄李奈さん

http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20140525002991_comm.jpg



AKB48の入山杏奈さん

http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20140525002898_comm.jpg



AKB48握手会があった岩手県滝沢市の地図

http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20140525003039_comm.jpg



≪25日、同県滝沢市砂込の岩手産業文化センターで開かれたAKB48メンバーの握手会で、ノコギリを振り回してメンバーらにけがをさせた青森県十和田市三本木の無職梅田悟容疑者(24)が、殺人未遂容疑で逮捕された。



同日午後4時55分ごろ、AKBメンバーが会場内に張られたテントの中でファンと握手をしていたところ、突然、梅田容疑者が長さ約50センチのノコギリで、川栄李奈さん(19)と入山杏奈さん(18)のメンバー2人とスタッフに切りつけた。



その場にいたスタッフが同容疑者を取り押さえ、数分後に現場に駆けつけた警察官に引き渡した。

メンバーの2人は手や頭に傷を負った。



川栄さんは右手親指の裂傷と骨折、入山さんも右手小指に同様の症状と頭部にも裂傷があり、2人は緊急手術を受けた。



この日の握手会には約5千人のファンが参加。

高橋みなみさん、渡辺麻友さん、柏木由紀さん、小嶋陽菜さんら主要メンバーら総勢約50人が参加し、午後1時に始まり、午後9時に終了する予定だった。



事件が起きたのは第6レーンと呼ばれるテントで、中には川栄さん、入山さんのほか3人のメンバーがいた。



握手会はすぐに中止された。≫



巷間の意見>>

………………………………

テレビでナタみたいな形のノコギリって言ってる

やっぱりワイヤーソーじゃないのか…



指を骨折に裂傷って聞いて不安だったけど

ワイヤーソーと聞いて一旦安心したのに…



大丈夫だといいんだけど…

………………………………



(-_-) 怪我の状況からするとそんなのこぎりだったんでしょうね。



【シルキー】 なたのこ 60 [300mm]

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kensetsu-rush/4903585129301.html



芸能オタのコピペ>>

………………………………

ツイから



あんにんと川栄の間に涼花がいて、川栄は涼花が刺されそうになってたのをかばって自分がやられたんだって、それを止めに入ったあんにんも手を刺されて、二人の間にいた涼花は先輩達に守ってもらって、負傷はなかった。

もっちー、あきちゃ、涼花は、目の前でみて気分悪くなって搬送された





犯人梅田のターゲットは川栄李奈でも入山杏奈でもなく大島涼花だった。

川栄李奈と入山杏奈は年少の大島涼花を守る一心だったという。

なお、その場にいた倉持明日香と高城亜樹は 即座に逃げていた。

………………………………



(-_-) 嘘か本当か判りませんが、こういうときには人間性が出ますよね。



巷間の意見>>

………………………………

24歳の無職の一撃でこれまで築きあげてきたものがパーになるって怖い。

やっぱり虚業はだめだな。

………………………………



(-_-) 傷物にされると商品価値が著しく低下するのはこの業界の宿命。



巷間の意見>>

………………………………

川栄李奈(45位) 卒業を匂わせてオタに投票催促

http://i.imgur.com/Cc5Mc3L.png

http://i.imgur.com/XB4DsJp.png

………………………………



(T_T) 閉店商法ですね。



巷間の意見>>

………………………………

今後はヲタは

会場入り→全裸になる→首から番号札をかける

→後ろで手錠をかける→「423番!」と呼ばれたら直立不動で→「イエッサー」

→メンと後ろ向き対面→メンがヲタの小指をちょこっとさわる

→「も、もう少しだけ触ってください」とヲタの懇願

→「ちょっとだけだよ」

→剥がし「時間!退場!」

→ヲタ「あああああああ」



これで解決

………………………………



(-_-) これくらい厳重にしないと危険ですね。



巷間の意見>>

………………………………

ほぼ指切断じゃないかって言ってる人たちがいるから

切断指の手術時間調べた



>通常は1本の指切断に3、4時間手術時間がかかります。

http://www.10et.com/prs/j-ampta.html



手術は3時間だったらしいから、ほぼ同じぐらいだけど、

でもほぼ切断だったら報道されるんじゃない?



骨折と裂傷って発表されてるなら、信じていい気が…

というか信じたい

………………………………



(-_-) 現段階では不明ですが、大怪我だったのは確かでしょう。



【テロとの戦い】HKT支配人「テロ行為に屈することなく立ち向かう」

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1401054046/



≪HKT支配人 尾崎充 5:16

とても悲しい出来事が起きてしまいました。

このテロ行為を決して許すわけにはいきません。

これに屈することなく立ち向かう。

入山、川栄、スタッフのキズが一日でも早く癒されますよう、心からお祈り致します。 ≫





巷間の意見>>

………………………………

翻訳すると

何の安全対策も考えてませんが

そのまま握手会を断行します

………………………………



(-_-) そういうことのようですね。



巷間の意見>>

………………………………

テロとの戦いって言ってたのはブッシュだっけ?

インチキ選挙でトップに立った指原ってブッシュ大統領みたいだ

………………………………



(-_-) この支配人は某プロダクションによる営業妨害を懸念しているのでしょう。



AKB48 変態行為続出 精液まみれの握手会被害事件

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/694077



≪『AKB48』の“握手会”は、トラブルの巣窟だ。メンバーのなかには「もう、やりたくない」と不満をあらわにする者が続出している。



握手会はファンと彼女たちが直接触れ合える場だが、「“握手券”はCDの何枚かに1枚入っていて、それ欲しさに1人で多数のCDを購入。握手券が手に入るとCDをその場で捨てたり、在庫処分のようにネットで叩き売りにする。



最近では直接犯罪につながるケースも目立ってきている。

CDを手に入れるために万引きするファンが激増。また、握手会の会場で握手券を持っている人間を見つけて脅して奪い、御用となった人間もいる。



国民的アイドル”と呼ばれる彼女たちに直に会えて、手を握ることができる、というファン心理を利用した狡猾な商売ともいえる。

儲かるのは主催者サイドばかり。最近の握手会は『お触り会』なんて呼ばれ、手を握るフリして“乳揉み”やスカートに手を入れる不謹慎なファンも増えている。



しかも、一見フツーに握手しているようだが、なんともおぞましい“細工”をして握手をする輩もいるという。

「握手の前にトイレにいってオナニーをし、“精液”をベッタリ付けて握手をするんです。普通のファンだと思ってメンバーが手を握ると、その瞬間ヌルッとした感触が伝わる。一瞬『エッ、なにコレ!?』と驚くメンバーもいる。



大好きなアイドルが自分のザーメン付きの手をナマで握ってくれるのだから、疑似セックスしているようなもの。それこそ征服感は満たされる」(20代のAKB48・渡辺麻友ファン)



柏木由紀など『嫌だ〜。キモオタ、キモイ〜!』と、露骨に握手会で叫んだこともある。なかには、あまりの気持ち悪さに逃げて泣いたメンバーもいる。≫



ヽ(τωヽ)ノ キモオタ相手のキャバクラ商法などと言われていますが、そんな感じですね。アイドル家業なんてこんなものですが…。

枕営業をやらされる場合もあるし…。



初めてAKB48の全国握手会に参加する人のための解説

http://akb48yntr.blog.fc2.com/blog-entry-3095.html



(-_-) 握手会に行きたいオタクは参考にしてください。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>






人気ブログランキングへ





2014年05月25日 13:57


【美味しんぼ問題】「鼻血、医学的根拠ある」専門家ら反論会見

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400914868/-100



≪人気漫画「美味しんぼ」で東京電力福島第一原発事故後の鼻血の頻発などが描かれたことをめぐり、専門家や健康被害を訴える当事者が23日、国会内で記者
会見を開いた。政府や福島県が「風評被害を助長する」などとして事故と鼻血の関連を否定していることに対し、「因果関係は否定できない」と反論した。



住民の自主的な甲状腺検査に協力してきた北海道がんセンターの西尾正道名誉院長は「高線量被曝(ひばく)による急性障害に論理をすり替え、鼻血(との因果
関係)を否定する『専門家』がいる」と批判。「放射性物質が付着した微粒子が鼻腔(びくう)内に入って低線量でも鼻血が出る現象はあり、
医学的根拠がある」と指摘した。



記者会見に電話で参加した福島県内の母親は「漫画全体を読み、福島への愛情を感じた。子どもに鼻血が出ても、話を聞く前から因果関係を否定するような人たちに私たちは本当のことは言わない。国の責任で鼻血を含めた健康調査をしてほしい」と訴えた。



崎山比早子・元国会事故調査委員会委員(がん生物学)は「汚染地域は広範にあり、健康障害への懸念は鼻血どころでない。正確な情報を」と説いた。主催の市民団体代表は「鼻血の表現ばかりに焦点を当てて攻撃し、健康障害を訴える声を抑えつけている」と非難した。≫





巷間の意見>>

………………………………

今回の美味しんぼのテーマは、鼻血と放射線の因果関係がクローズアップされてしまったが、

「福島に住むべきではない」

「政府はウソツキ」

の2点。

その点から考えると現在

福島の放射性セシウム降下量

年間36万ベクレル/m2

福島の小学生の甲状腺がん確定診断と疑いのある子供

471人に1人の高確率。通常は100万人に1〜2人。



であるから、美味しんぼは至極まっとうな事を言っている。

………………………………



(-_-) 個人的には雁屋哲氏も工作員の臭いを感じますが、安倍チョンよりはましでしょう。



巷間の意見>>

………………………………

国内で漫画を叩いても、世界中の人が拡散しちゃってるから

そのうち安全厨は道化師になるぞ



福島原発事故の放射能被害、被曝の現実・事実を追った

ドキュメンタリー映画「A2-B-C」

http://www.youtube.com/watch?v=ZD9yGONdEUY



福島 では被曝で各種発病が報告されている

http://www.youtube.com/watch?v=sOhcRJ3k4zQ



ドイツZDFテレビ(フクシマ)最悪事故から2年、除染・甲状腺がん

http://www.youtube.com/watch?v=z6MrX-1rds8

………………………………



(T_T) 「安全だ!」と騒いでいる馬鹿がいるのは日本だけ。



売国バカウヨ工作員のコピペ>>

………………………………

東京の大気中の放射線レベルが福島第一原発事故の前の水準に戻り、パリやロンドンより低くなっていることが分かった。

新宿区の放射線量は1時間あたり0.0339マイクロシーベルト。

政府観光局がウェブサイトに掲載したまとめによると、世界各地の放射線レベルはロンドンが0.085マイクロシーベルト、

ソウルが0.108マイクロシーベルト(新宿の3倍)、パリでは0.057マイクロシーベルトだった。



放射能測定

http://park30.wakwak.com/~weather/geiger_index.html

http://microsievert.net/

都内の降下物(塵や雨)の放射能調査結果

http://monitoring.tokyo-eiken.go.jp/monitoring/f-past_data.html

都内の水道水中の放射能調査結果

http://monitoring.tokyo-eiken.go.jp/monitoring/w-past_data.html



何ら問題無い!



ねwww結局騒いでるのは↓のやつらでしょwwww

放射脳危険厨=左翼+中核派+朝鮮人がただ騒いでるだけwwwwwwwwwww

結局これも自民叩きの一環ですwバレバレww



自民(原発稼動)の反対勢力による捏造wwwwwww

正直全く問題ない状況だけど危険厨が必死にもうダメだ!日本は終わる!などとwwwキチガイだろwww

今出てる基準値オーバーなどの検査結果は99%は左翼の捏造です!

上記リンクの測定などが正しい情報です!

今日もまたどこかで糞左翼がこっそりセシウムをどこかにばら撒いてますよwwwそんなやつらです!

これは100%事実です!!拡散してねーー

糞左翼や朝鮮人に騙されませんように〜〜〜♪



m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



放射線が人体に与える影響を分析している国連の科学委員会は、

東京電力福島第一原子力発電所の事故に関する報告書をまとめ、

被ばくによるがんの増加は予想されないと結論づけました。2014 4/3

………………………………



(-_-) 大本営発を得意げにひけらかしても…。



バカウヨのコピペ>>

………………………………

見てないけど主催の市民団体ってNAZEN=中核派なんじゃね?



211 :名無しさん@13周年@転載禁止:2014/05/22(木) 20:15:24.72 ID:lbLaqcAf0

雁屋哲が中核派医師の主張を受け売り→中核派山本が擁護



美味しんぼで出てくる「松井医師」は中核派傘下反核団体「NAZEN」呼びかけ人

>>9と合わせて読んで下さい。



NAZEN呼びかけ人

http://nazen.info/index.php?d=yobikake

松井英介 (岐阜環境医学研究所長・医師) ←美味しんぼに登場した「松井医師」(←ここ注目) 

山本太郎(俳優)



【公安調査庁】

・内外情勢の回顧と展望 平成24年(2012年)1月

http://www.moj.go.jp/content/000105418.pdf

>過激派の中でも,中核派中央派は (中略) 8月には,「すべての原発いますぐなくそう!全国会議」(略称「NAZEN」)を立ち上げるなど,反原発を掲げた活動に積極的に取り組んだ。



↓中核派公式サイト内での「松井医師=松井英介」検索結果 約 28 件

松井英介 site:www.zenshin.org

http://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%BE%E4%BA%95%E8%8B%B1%E4%BB%8B+site%3Awww.zenshin.org&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=1

………………………………



(-_-) バカウヨのコピペながら、雁屋氏が工作員ぽいのも事実。

ただし、バカウヨは勘違いをしていますが、朝日新聞の正体同様に日本の左翼過激派はCIAの工作団体。

右翼と左翼の活動家やカルトの正体は大概がCIAの工作員です。



まあ、右も左もカルトも下の方の連中は洗脳されているか踊らされてるかしている馬鹿ですが…。



巷間の意見>>

………………………………

大本営発表「損害は軽微なり!損害は軽微なり!」





http://www.j-cast.com/2014/03/13199174.html



福島県立医科大学 放射線医学県民健康管理センターが2014年3月12日、

自身のホームページで改めて見解を公表した。

子どもの甲状腺がんは「100万人に1人か2人」とされているが、

福島県では東日本大震災当時18歳以下の子ども約27万人のうち33人が

甲状腺がんと診断され、摘出手術を受けた子どももいるという。

………………………………



(-_-) こういう都合の悪い事実にはバカウヨはスルー。



情弱バカウヨのコピペ>>

………………………………

よく考えてみてください。



「天声人語」って言葉はおかしくないですか?

この言葉はどんな意味ですか?

朝日新聞は「天に声あり。人をして語らしむ」という

意味だと言ってます。「人」って誰ですか?

この文章を書いてる朝日の社員ですよね。

つまり「私は天の声を聞いた。私が書く文章は天の声だ」

ということです。これって、宗教ですよねww

新聞の役割は読者に事実を伝え、読者の判断を促し

ときに自分の意見を加えることもあります。しかし

「これは天の声だ」と言ったら事実はどうなりますか?

宗教の教組は事実を伝える事はありません。

「これが真実だ」と言って宗教の教義を語ります。

朝日新聞も同様に事実を語らずに、イデオロギーに基づく

作り話を記事にします。

こんなものに騙されてはいけません。

………………………………



(-_-) 天の声=ユダ金→CIAと解せば全く問題はありません。



売国バカウヨ工作員のコピペ>>

………………………………

あなたが子供だった時東京の放射能は1万倍!

http://blogs.yahoo.co.jp/ddogs38/34772537.html

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-e1-8e/ddogs38/folder/1208565/37/34772537/img_1?1385041760

大阪大学の宮崎慶次名誉教授(原子力工学)も、「改めて聞き、たびたびの核実験で日本に放射性物質が降下していた記憶が蘇りました。

私が住んでいる大阪では当時、浄水場の放射線レベルが許容範囲をはるかに超えたことが何度かあったのに、発表されなかった。

ずいぶん後で、住民に不安感を与えないように発表を控えたと知らされました。当時、許容範囲を超えた放射線が降る下で

暮らしていたのです。でも、今までに際立った被害はなかったと言える。今回の事故は反省すべきですが、放射線を怖れているだけでは、正しい判断はできません」



東京工業大学原子炉工学研究所の松本義久准教授も、初めて、データの数値を精査し、そのうえで、「気象研究所のデータを見ると、60年代のピーク時と今回の震災が起きる前では、放射怪降下物の量に1OOO〜1万倍もの開きがあることがわかりますね」と、こう解説する。

「ただし今回の事故後、3月20日9時から翌日9時までの間に、茨城県ひたちなか市でセシウム137が1万3000ベクレル/平方メートルも記録されました。

これは気象研究所のデータにある、核実験時に計測された最大値の20倍を超えるので、私も最初は驚きました。が、翌々日には数百ベクレルに下がっていますから、降雨などによる一過性の数字でしょう」

「UNSCEAR(原子放射線の影響に関する国違科学委員会)の資料にある、セシウム137の経口摂取のデータが手がかりになります。

核実験による放射性物質の降下量が最も多かった63年、世界の平均積算降下量は1560ベクレル/平方メートルがとあります。このとき外部被曝、内部被曝の合計は0.025ミリシーベルト程度。すべての核種を考慮すると0.14ミリシーベルト程度になります」

この年、東京でのセシウム137の積算値は1935ベクレル平方メートル。したがって健康へのリスクも、世界平均よりやや高かったようだ。



「一方、今回のセシウム137の3月19日から31日までの積算値をシーベルトに換算すると、ひたちなか市が0.43ミリシーベルト、東京がO.11ミリシーベルトになります。人体に影響が及ぶひとつの基準とされる100ミリシーベルトにはるかに及びません」

………………………………



偽造グラフまで作るからな。推進派は



193 :名無しさん@13周年@転載禁止:2014/05/18(日) 09:49:46.84 ID:Feu+qroz0

もう一度わかりやすくグラフを貼っておこう



大気核実験してたころのグラフwwwとか言ってるのは

このグラフ。左の「放射性物質の降下量」の 目盛りは10倍ずつ上がってる。

           ↓

http://blog-imgs-37.fc2.com/y/o/k/yokodo999/trd11042823060023-p1.jpg



これを1000ベクレル/m3毎に直したものが

           ↓ 

http://blog-imgs-37.fc2.com/y/o/k/yokodo999/H2OJc_convert_20110513100042.jpg

………………………………



で、2011年4月以降の数字も示せよ。

原発事故による放射性物質の降下は一時的なもので、すぐに数値は下がっている。累計で見れば1960年代と比べても低い。

………………………………



はいはい、累計累計



福島、公式にチェルノブイリ超え認定 米政府当局発表



※Gov’t: Fukushima released up to 181 Quadrillion Bq of cesium,

Chernobyl was 105 Quadrillion ?Radioactive material to flow

from Japan “for years to come” ? Fukushima radionuclides have now

spread “throughout N. Pacific”



福島のセシウム放出量は18.1京ベクレル

チェルノブイリは10.5京ベクレル

http://enenews.com/govt-report-fukushima-already-released-181-quadrillion-bq-cesium-chernobyl-estimated-105-quadrillion-radioactive-material-continue-flowing-ocean-years-fukushima-radionuclides-spread-north-pac

………………………………



ヽ(τωヽ)ノ こりゃあ、鼻血も出るわ。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>






人気ブログランキングへ





アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
カスタム検索
Amazon
最新コメント
楽天市場
楽天
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
Google2