2009年03月25日 08:09

タモリ サラ金のCMに出演


あのタモリ氏が消費者金融大手アコムのCMメインキャラクターに決定した。

タレントのタモリさんが消費者金融大手アコムのCMメインキャラクターに

巷間ではさまざまな憶測が流れている。
タモリ氏の独特のキャラクターゆえに根強いファンも未だに多く、彼らからの失望の声も聞こえた。

≪冗談だろ?

あれだけ稼いでいてサラ金CMに出たりしたら、
まだ金欲しいんかカス、みたいな流れになること必須。

田森からしたら高々数千万円のために、
今まで築いてきたものや、タモリブランドは全てガタ落ちするよ。≫

≪手に入れたギャラ数千万円より、
中期で見たら今後の仕事に影響でて絶対金銭的に損してるわ。≫

≪タモリの各国語バスツアーとか駅の放送みて受けたあとだからショック ≫


サラ金のCMに出るのは本人の勝手である。
「何やら緊急に資金が必要だったのでは?」と推測される。

CMの裏側


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
カスタム検索
Amazon
最新コメント
楽天市場
楽天
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
Google2