2009年10月12日 11:27

亀井静香&仙谷由人 西松建設から個人献金の事実発覚とサンケイ騒ぐ 


サンケイさんがスクープとはしゃいでいる。

西松 逮捕の元幹部 自民時代、亀井氏側に献金 前社長は仙谷氏に

≪西松建設の裏金持ち込みやダミー献金など一連の事件で東京地検特捜部に逮捕された西松関係者3人が、亀井静香金融・郵政担当相側に個人献金していたことが分かった。一連の事件で引責辞任した西松の前社長が、仙谷由人行政刷新担当相側に個人献金していたことも判明。ダミー団体や下請け企業、子会社などを使って違法・脱法献金を繰り返していたとされる西松と、鳩山内閣の主要閣僚との政治献金を通じた新たな接点が浮上した形だ。≫

亀井氏には9、11、12年にそれぞれ12万円を献金。
仙谷氏には20年2月、10万円を献金した。

この件に関して、亀井事務所は「担当者と連絡が取れない」とし、仙谷事務所は「個人の寄付はその方の厚意。適正に処理している」としたが、詳細については11日までに回答が得られなかった。

民主党政権になったので、これ以上事実が解明されることはないだろう。この金額ではショボ過ぎるわな。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
カスタム検索
Amazon
最新コメント
楽天市場
楽天
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
Google2