2013年11月21日 00:49

韓国が宮古島の私有地に慰安婦碑をこっそり建て沖縄県が公認したように宣伝工作



韓国が沖縄県宮古島に密かに「慰安婦碑」建設…12カ国語で日本を批判する内容の碑文]

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384925260/-100



≪韓国側による、日本と日本人を貶める卑劣な工作活動がまた発覚した。

韓国系団体は現在、米国や欧州で慰安婦の像や碑の設置計画を進めているが、何と、沖縄県・宮古島にひっそりと慰安婦の碑を建てていたのだ。

12カ国語で日本を批判する碑文。

自国の現実に目をつぶり、日本たたきに奔走する韓国側の暗躍ぶりについて、ジャーナリストの大高未貴氏が迫った。



「駐福岡韓国総領事は『過去の戦争でいろんなことがあった。 日本(政府)はそれを認めようとしない』などと、しつこく話しかけてきました。

私は『やはり、(あの碑が建てられた背景は)そういうことだったのか…』と思いました」

宮古島市の長浜政治副市長は、私(大高)の取材にこう語った。



総領事ら3人は先月25日、宮古島を訪問した。

島にある「慰安婦の碑」などを見学した後、碑を建立したメンバーとの懇親会に参加した。

長浜氏も呼ばれて顔を出したところ、総領事から日本批判が始まったのだ。



宮古島に慰安婦の碑が建てられたのは2008年。

ソウルの日本大使館前に慰安婦の像を設置した反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」と、日本の市民団体などが中心となり、私有地に建てられた。

日本国も沖縄県も宮古島市もまったく関係はない。

ところが、米国から今年7月、宮古島市に対して「(同市が)慰安婦の碑を建てたのは本当か?」という問い合わせがあった。

7月といえば、米カリフォルニア州グレンデール市で韓国系団体の要請で慰安婦の像が建立され 同州ブエナパーク市議会でも「慰安婦の碑を設置すべきか否か」と議論がされていた時期だ。



韓国系団体によるブエナパーク市への慰安婦碑設置要請書類には「米国、韓国、日本の地方政府も、日本軍による性奴隷の碑を建立している」として、「沖縄(08年)、ソウル(11年)、パリセーズパーク、ニュージャージー(13年)」などと記されていた。

つまり韓国系団体などが勝手に建立しておいて、それが地方政府(自治体)の主体的行動であるように錯誤させようとしたのである。



まず碑の近くの案内版には「史跡」とあり、まるで公的機関による設置と誤解させるような意図が感じられる。



自国の現実には目をつぶり、60年以上前の日本について批判するとは、どういう精神構造なのか。

碑文は日本語や韓国語、中国語、タイ語、ベトナム語など12カ国語で刻まれている。

それほど国際社会で、日本や日本人を貶めたいようだ。



それにしても、韓国系団体はなぜ、東京から2000キロも離れた宮古島に碑を設置したのか。

もし、東京にいきなり慰安婦の碑を作れば、猛烈な反発を受ける。目立たないところから、じわじわと侵略していく。



韓国は朴政権以前から、長期戦略で「日本を貶める」仕掛けを続けている。

最近、韓国メディアが少し軟化してきたとも伝えられるが、決して油断してはならない。≫



情弱バカウヨの意見>>

………………………………

韓国人ってクズだわ

………………………………



(-_-) これは言い過ぎ。「朝鮮半島には倫理的に劣悪な連中が世界平均よりもかなり多い」と言うべきでしょう。



情弱バカの意見>>

………………………………

在特会さん、出番ですよ!

………………………………



(^_^;) 在特会はお仲間。



情弱バカの意見>>

………………………………

宮古島在住でここ見てる奴



「大型ハンマーで派手にぶっ壊してくれ」



問題ない、全て書いてある事は嘘だから。

………………………………



(^_^;) お前が宮古島に行ってやれ。自己責任で。



それよりも、韓国の私有地を買って売春婦の像を建立したほうがいい。



巷間の意見>>

………………………………

関連記事。 宮古市長がグルだって報道。 琉球新報ソースなんで検証は必要だが。



【沖縄】韓国挺対協などと協力して宮古島に「慰安婦の碑」を建立へ。宮古島市長も賛同を表明 [080112]

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200111478/l50



≪【宮古島】2006年から07年にかけて宮古島市を訪れ、戦時中の「朝鮮人慰安婦」の目撃情報などの聞き取り調査を実施した韓国と日本の研究者や証言者 らが、「慰安婦」のような女性への暴力が二度と起こらないことを願って、同市上野に「祈念碑」の建立計画を進めていることが11日、分かった。



宮古島など日韓の4カ所で実行委員会を発足させ、終戦記念日の8月15日までの建立を目指す。調査団の「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」元共同代 表の尹貞玉(ユンジョンオク)さん(83)ら9人が同日、宮古島市役所に伊志嶺亮市長を訪ね、建立へ理解を求めた。伊志嶺市長も賛同した。≫

………………………………



(T_T) 買収された沖縄県民もかなりいそうです。社民党や共産党が朝鮮人とつるんで共謀した可能性もあり。



巷間の意見>>

………………………………

共犯者 反日在日朝鮮人 朴壽南



【東洋経済日報】沖縄戦では多数の韓国人軍属や従軍慰安婦が集団自決などの犠牲に。在日監督が映画で歴史の真実を描いた[07/02]

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372770247/l50



≪映画は、沖縄戦を生き残った現在90歳前後の人たち約30人が、これまで語られなかった韓国人軍属や慰安婦の犠牲について重い口を開く。

朴壽南監督が20年近くかけて制作した力作で、いま各地で自主上映され、静かなブームになっている。歴史の真実を伝える貴重な作品だ。



朴壽南監督は、アイデンティティーを奪われた在日と沖縄という体験の共有から、映画の取材を始めたという。その真しな姿勢が心を開いたのだろう。



従軍慰安婦にさせられたつらい過去にムチ打つ発言や、歴史への無理解な言動が続く昨今、この証言者の声にぜひ耳を傾けてほしい。



同映画は今後、大阪・京都・川崎など、同胞密集地がある場所でも上映される。

秋の山形国際映画祭にも出品予定という。韓日、在日をはじめ、世界の若者たちにぜひ見てほしい映画だ。≫



http://www.toyo-keizai.co.jp/news/hosenka/2013/post_5366.php

………………………………



(^_^;) 朝鮮人は捏造工作に関しては一日之長がありますね。



巷間の意見>>

………………………………

どこまで卑怯者になれば気が済むんだ朝鮮人w

………………………………



(T_T) 朝鮮人にとっては日常の思考パターンですから、「気が済むと」いうことはありません。半万年の属国史の悲しい結果です。



巷間の意見>>

………………………………

「韓国人はこんな卑劣なことやってますよ」って書いた

大きな碑を横に建てたらいいんじゃね。

………………………………



(^_^;) 意外と名案。別の私有地なら可です。しかし、日本人はこんなくだらないことに金を使いたがりませんから、立て看で充分でしょう。理解のある地主なら無料で置かせてくれるはず。



巷間の意見>>

………………………………

共犯者 沖縄県民 歌手 海勢頭豊



【八重山日報】与那国の「慰安婦慰霊祭」、韓国の従軍慰安婦団体と自衛隊配備反対派が連携し波紋-島民「運動の一環では?事実無根だ」[03/23]

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364020020/-100





≪1944年、与那国島の久部良港で、米軍の空爆により朝鮮人従軍慰安婦46人が虐殺されたとして「慰霊祭」(主催・同実行委員会)が23日朝、同港内の公園で開かれる。



自衛隊配備計画が進む中、反対派を中心に進められた「慰霊祭」開催を、推進派の住民は「配備反対運動の一環」と見ており「朝鮮人慰安婦の虐殺という話は事実ではなく、迷惑だ」と反発。町内に波紋が広がっている。≫

………………………………



(-_-) 日本の離島に対する韓国の工作活動は執拗です。



巷間の意見>>

………………………………

共犯者 中原道子早稲田大学教授



中原道子早稲田大学教授【沖縄】「ハルモニが望んでいるのは賠償というよりも、日本政府の心からの謝罪だ」 慰安婦問題解決訴え 祈念碑建立4周年の集い

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347337578/-100



≪【宮古島】2008年9月に宮古島市上野野原に建てられた日本軍「慰安婦」祈念碑の建立4周年の集いが2日、同祈念碑前で開催された。

地元住民のほか、韓国挺身隊問題対策協議会の元代表である尹貞玉さんや中原道子早稲田大名誉教授らが参加し「一刻も早い日本政府による謝罪や補償が必要だ」と問題解決を訴えた。≫

………………………………



(^_^;) 小遣い稼ぎ?



巷間の意見>>

………………………………

これの方が酷くないか?

多くの日本人を爆弾で殺した韓国人賛美記念館がなぜ金沢に?

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51773725.html

………………………………



(^_^;) 朝鮮人はこの手のことをやりたい放題ですね。日本人が朝鮮で同じようなことは面倒臭いからやらないのを棚に上げています。

在特会の慰安婦にやったチンケなパフォーマンスなどヤラセでしょう。



実際でこの手のことを朝鮮半島でやる右翼がいたら、少しは宣伝してあげてもいいけど。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>




人気ブログランキングへ





トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by キン坊   2013年11月23日 01:42
2013年1月1日〜10月31日の10カ月間に、沖縄タイムスの一般投稿欄に掲載された投稿は計1929本(「主張、意見」1292本、「論壇、寄稿」340本、「茶のみ話」297本)です。

投稿者の年齢
10代  28  1.5%
20代  22  1.1%
30代 111  5.8%
40代 199 10.3%
50代 185  9.6%
60代 590 30.6%
70代 590 30.6%
80代以上 195 10.1%
不明   9  0.5%
平均年齢は63.5歳。

投稿者の住所
那覇市   571
沖縄市   151
浦添市   137
うるま市  129
宜野湾市   96
豊見城市   93
糸満市    62
名護市    44
その他県内 427
県外    132
外国      2
記載なし   85

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
カスタム検索
Amazon
最新コメント
楽天市場
楽天
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
Google2