2018年06月26日 11:16

韓国紙騒ぐ!日本セネガル戦に戦犯旗を容認するFIFAは卑劣!しかもやらせ

日本戦のスタンドに旭日旗が『ひらひら』・・・ナチスにだけ厳しいFIFA
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1529967828/

昨日(24日)、日本とセネガルとの試合に日本の帝国主義を象徴する旭日旗が観客席に登場して物議を醸しています。ドイツのナチには厳格な国際サッカー連盟が、戦犯旗と呼ばれる旭日旗に対しては何が問題なのかすら未だに気付いていません。

ユ・ビョンミン記者です。

<記者>
日本がセネガルに2-1で遅れをとった後半33分、ホンダが劇的な同点ゴールを決めると日本のファンは熱狂のるつぼにはまります。

この時、観客席で旭日旗がはためきます。

日本の帝国主義を象徴するこの旗を競技場で振る事は、政治的メッセージや象徴表現を厳格に禁止するFIFAの規定に違反する行為です。

旭日旗の使用はサッカー韓日戦を始め、これまで何度も物議を醸してきました。

アジアサッカー連盟は昨年のチャンピオンズリーグで、旭日旗の応援を繰り広げた川崎球団(川崎フロンターレ)に罰金15,000ドルと1試合無観客の懲戒を下しましたが、問題はアジア圏外では旭日旗が戦犯旗という認識が不足している事です。

FIFAは今回の大会を控え、公式SNSに旭日旗の扮装をした日本人の写真を掲載して激しい抗議を受け、写真を差し替えました。

今回の旭日旗の登場に対しても、調査の着手や制裁を下だす動きが全く見えません。

<徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大学校教授>
「これが戦犯旗である事を知らないんです。誤った部分をFIFAに話してくれたら彼らも分かってくれるはずですが。 政府次元で強力に話さなければいけないと思います」

一方でイングランドサッカー協会は去る19日、ロシアでナチスの敬礼に従った自国のサッカーファンに対して今後5年間、国家代表チームの試合が行われる場所の出入りを禁止する重い懲戒を下しました

………………………………
朝鮮でしか見られない動画?
また捏造か
………………………………

(´・Д・`) 捏造ではなく仕込だろ。朝鮮人が潜入してやったんだよ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
韓国の一連のイチャモンに対し、日本の糞メディアは完全スルー。

これが一番腹立つ。
………………………………

(´・Д・`) マスゴミは朝鮮人支配だからな。電通に気兼ねだろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
海上自衛隊が使ってるのが積弊なんだそうだが、今更法で禁止しても国際問題化したら勝ち目がないのは、韓国知識人の常識なんだな。
でも馬鹿正直に書くと殴り殺される。
………………………………

(´・Д・`) だって朝鮮人だからな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
そもそもハーケンクロイツはヨーロッパ各国の法律で禁止されてるが、旭日旗は韓国ですら禁止する法律は存在しない時点でFIFAが禁止する云われはない。
………………………………

(´・Д・`) 百も承知で嫌がらせ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
マケドニアの国旗持ってサッカー日本応援したらこいつらどうすんだろ。
………………………………

(´・Д・`) ズワイガニの缶詰に怒り出してたからな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
無能日本政府は、旭日旗を戦犯旗と侮辱する韓国に抗議しろよ。
ほおっておいたら、旭日旗がハーケンクロイツにされてしまうの確実なのは、明らかだろうが。
無能日本政府は、少しは働け、結果を出せ。
一言、「日本と韓国は第二次世界大戦で戦争していない。韓国は何を言っているのだ?」と
言えばそれで終わる話だろうが。

> アジアサッカー連盟は昨年のチャンピオンズリーグで、旭日旗の応援を繰り広げた川崎球団(川崎フロンターレ)
> に罰金15,000ドルと1試合無観客の懲戒を下しましたが
これマジかよ。
すでに旭日旗 == ハーケンクロイツが既成事実化されてるじゃん。
無能日本政府、いいかげんにしろよ。
………………………………

(´・Д・`) 政財官マスゴミが朝鮮人支配だから。パチンコ御殿の国だろ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
国際社会で認められてる日本の正式な旗に文句をつけるキチガイ韓国人
どう見ても韓国人のやってることの方が異常なのに、全く気付いてないバカチョンw
………………………………
( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
韓国人はクズ
2011年1月のサッカー日韓戦で日本人を侮蔑するパフォーマンスを行った韓国代表の奇誠庸が
人種差別にあたるという批判に対して「観客席にあった旭日旗への報復のために行った」
(実際に観客席に旭日旗は掲げられていなかった)と言い訳をしたことを契機に、
韓国世論は旭日旗に問題があり、国際社会から追放するべきと主張するようになった
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮では常識。泥棒がばれたら大声で被害者を「泥棒」と叫べ。
本人は怪我もしてないのに松葉杖。

 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
でも、韓国人の気持ちはわかるよな
国旗は清からもらった属国旗、誇れる戦歴も、伝統ある軍旗もない
俺なら、恥ずかしくて引きこもるレベルだわ
日本がうらやましくてしょうがないんだろ。
………………………………

(´・Д・`) いとこが田畑を買えば腹が痛い。
まあ、日本が予選敗退して韓国が決勝進出の可能性もまだあるから、そうなったらすごいことになりそうだな。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキングへ



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
カスタム検索
Amazon
最新コメント
楽天市場
楽天
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
Google2